新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

麗子
本日も御利用ありがとうございました。29日、30日は、お休みの為、次回は、31日に待機する予定です。
2週間前
麗子
本日も御利用ありがとうございました。27日は、お休みの為、次回は、28日に待機する予定です。
2週間前
麗子
本日も御利用ありがとうございました。23日、24日は、お休みの為、次回は、25日に待機する予定です。
2週間前
明未
21(火) 本日21時頃〜。ランダム待機しております。お時間合う方お話くださいね^^
3週間前
麗子
いつもご利用ありがとうございます。本日、夜間の待機は都合により、お休みいたします。何卒ご理解くださいませ。
3週間前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

3 (1 ~ 3 件)

ひまわり (未選択/女性)

No.57288

2026/06/04

鑑定ありがとうございました。
夜の鑑定でしたので私の気分も哲学的になり疲弊してましたが、そんな私に大丈夫!安心していい!という文言ではなく話をしていて優しさと強さが伝わりました。素敵な先生に出会えた喜びで興奮して寝つけませんでした。鑑定もその通り!そうなんです!優しく私を解きほぐしていただいた。ありがとうございました

温かいご感想をありがとうございます。

夜はいろいろ考え込んでしまいますよね。

ひまわり様のお話を伺いながら、たくさん考え、
たくさん頑張ってこられたことが伝わってきました。

そんな中でお話を聞かせていただき、少しでも心がほぐれる時間になっていたなら、
とても嬉しいです。

また考えすぎてしまった時や、心が疲れてしまった時は、
応援おばさんのところへお話しに来てくださいね。

素敵なご縁に感謝しております。

私も、ひまわり様のコメントに励まされました。

ありがとうございました。

SHIORI… (未選択/女性)

No.57106

2026/03/30

今日は、夜中に超長時間お電話、ありがとうございました!

波動の話や、不思議なご縁の話…たくさん、なるほど〜と納得しかない鑑定で、とてもいい時間でした。

おかげさまで心の浄化ができたので、これからも、より愛いっぱい幸せで、たくさんの幸せお届けしていきます!

温かいお人柄が伝わる、温かくなれる時間と鑑定をありがとうございました!

本当に温かい時間で、私もつい朝までお話ししたくなるほど
楽しい時間でした。笑

SHIORIさんの新しい一面も聞かせていただき、
改めて優しいお人柄を感じて、とても嬉しかったです。

私も心が浄化されたようで、次の日の目覚めがとても良かったです。

またお話しできるのを楽しみにしていますね。

素敵なご縁に感謝しています。

SHIORI… (未選択/女性)

No.56976

2026/02/17

今日は初めての鑑定を、zoomでお願いしたので、カードをみながら説明していただき、とてもわかりやすかったです。
そして、とてもしっくり感じたので、間違いなく当たってると思います!

このまま、しばらく待ってみます。

今日は、温かい気持ちになれる鑑定を、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

SHIORI様へ

この度は初めての鑑定をご依頼いただき、また温かいコメントまでお寄せいただき
本当にありがとうございました。

わかりやすいと感じていただけたと聞いてとてもうれしいです。

「しっくりきた」とのお言葉も大変励みになります。

今は流れを信じて、少しゆったりとしたお気持ちでお待ちになってみてくださいね。
良い方向へ進んでいるので安心してくださいね!

また何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

3 (1 ~ 3 件)