全46850件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.57226
2026/05/10
仕事についてご相談させて頂きました。
終始落ち着いて丁寧に言葉を選んで伝えてくださるご様子がとても印象的でした。
また、的確なワードと表現が真っ直ぐに心に響いて参りました。
私がこれまで働いてきた中で、忘れていた初心や諦めてしまった憧れの感情を思い出させて下さり、転機である今に大切なキーワードを伝えて下さりました。
仕事を通じて人と想いを共有したいという純粋な願いを改めて取り戻すことができました。
とても重要なことです。
まだまだお伺いしたいことが沢山あるので、またお願いしたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。
Maoさん、鑑定にお越しくださり、ありがとうございました。
ご感想もありがとうございます。
大変、励みになります。
またいつでも、お待ちしておりますね。
No.57206
2026/05/02
こんな短期間の間にリピートさせて下さり、快く受け止めて下さり有難うございます(;_:)
我慢しなくて良いですよというお言葉と鑑定にホッとしました。
いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!!
鑑定のご感想も、ありがとうございます。
ホッとして頂けたとのことで、良かったです。
またいつでも、お待ちしておりますね^^
No.57201
2026/05/01
今回もありがとうございました。
今後の対策を立てる時に、全方位の状況を把握して、心地よい最善策を立てたいという、欲張りで複雑な思考の私と同じ目線で考えてアドバイスをくださるので、短い時間でも中身の濃い鑑定を頂けます。
鑑定の後は不安が解消され仕事も捗ります。いつも有難うございます。
いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!!
鑑定のご感想も、詳しくありがとうございます。
大変、励みになります。
またいつでも、お越しください^^
No.57195
2026/04/28
なんで心がモヤモヤしているのか自分でも言葉にできないことをズバリと言語化できる正午先生はやっぱり凄いです。こんな短時間で前を向かせてくださるそのプロ姿勢にいつも尊敬です。
いつもご利用くださり、ありがとうございます!!
鑑定のご感想もありがとうございます。大変、励みになります。
またいつでも、お待ちしておりますね^^
特命さん、いつもご利用いただきありがとうございます!!
またいつでも、お越しくださいませ^^
いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!!
ご感想もありがとうございます。大変、励みになります。
またいつでも、お越しくださいね^^
No.57128
2026/04/04
3月末に駆け込みで正午先生に初見でサクッと見てもらって、4年間相手が越えれなかった壁をついにぶち破ることを当ててくださいました。
私にとっては人生最大の賭けであり、天変地異が起こるような、そんな信じれなかった出来事に、正午先生が見事導いてくださいました。こちらからの情報がほとんどなくても、正午先生は相手の特徴を掴むことに長けていて、心理や行動の本質を納得できる形で言語化してくださるので、信頼できます。真面目だけではなくて、穏やかな中にも、ワクワクして楽しそうな時もあって、感覚的に盛り上がれるところも魅力的だなと感じています。直感力・分析力・相性読み・安心感・熱量の全部が合わさった絶妙なバランスで、正午先生の鑑定を受けた後には、とても前向きになれますし、今まで信じきれなかった未来を明るく迎えにいけるような、自身の事も相手の事も心から信じてみようと思えるような、素敵な先生です。まるでセッションのコーチのような、伴走してくれる姿がかなり嬉しくて安心感に繋がります。次回の鑑定では、嬉しいご報告ができるといいなと感じています。いつもありがとうございます!
Yさん、いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!!
鑑定の詳細なご感想、本当にありがとうございます。
大変、励みになります。
嬉しいご報告、お待ちしておりますね^^
Yoshiさん、いつもご利用いただき、ありがとうございます。
鑑定のご感想もありがとうございます。大変、励みになります。
またいつでも、お待ちしております。
No.57116
2026/03/31
お忙しそうな時にも
いつも優しく、一生懸命に占ってくださるので、とても信頼できます。
時期読みが当たることが多くて、指針ができます
いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!!
こちらこそ、いつも丁寧にお話しいただきありがとうございます。
またいつでも、お待ちしております^^
いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!!
鑑定のご感想もありがとうございます。大変、励みになります。
またいつでも、お越しくださいませ^^
ひーさん、鑑定させてくださりありがとうございました!!
連絡来ませんでしたか...
期待させてしまい、申し訳ございません。
またいつでも、お待ちしております。
まいさん、いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます。
連絡を待つのって、なんでこんなに辛いのでしょうね...
またお話しを聞かせてくださいね。
いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!!
そう言って頂けて嬉しいです。大変、励みになります。
またお待ちしておりますね^^
No.57063
2026/03/18
仕事面でも細かい内容のご相談もさせて頂いています。
改革派の私にとって判断に迷う事も正午先生の的確なリーディングによってブレると無く進む事ができます。
いつもぶっ飛んだ相談に乗ってくださってありがとうございます。
いつも鑑定にお越しくださり、本当にありがとうございます!!
こちらこそ、ワクワクしながらお話を聞かせて頂いてますよ。
またいつでも、お待ちしております^^
No.57055
2026/03/16
今日もワクワクの鑑定を有難うございました!
賢明に寄り添って共感していただけるスタイルや、当てにいく占いに充実感を感じます。またお願いします。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
鑑定のご感想もありがとうございます。大変、励みになります。
またいつでも、お越しください^^
まいさん、いつも電話鑑定にお越しくださり、ありがとうございます。
嬉しいご報告、お待ちしております^^
No.57047
2026/03/14
先生とお話していると、対面でも窓でも、ホントにいい意味でいつも鑑定という事を忘れます
そのくらいに自然で楽しいのでね
純粋な見た目と内面の仙人のようなギャップがいつも面白いなあと思ってます
今後ともよろしくね
狐推しのTさん、いつも鑑定にお越しくださり、ありがとうございます!!
こちらこそ時間を忘れるくらい、楽しくお話させてもらっています。さすがですね。
さらに楽しんでいただけるよう、精進いたします^^