新規会員登録

ようこそゲストさん

パスワードを保存する
無料メール鑑定

無料メール鑑定

無料メール鑑定を投稿

占い師のつぶやき

令華
こんにちは^^ 予約枠を設定いたしました。 設定外は、お気軽にメール下さいませ! お待ちしております。
1ヶ月前
樹京
おはようございます。今日はこれから11時頃までフリー待機、午後からはランダムに待機しております。お気軽にご相談くださいね。ききょう
1ヶ月前
樹京
おはようございます。今日はこれからお昼ごろまでフリー待機、午後からはランダムに14時半まで待機しております。
1ヶ月前
樹京
今日はこれからお昼ごろまでフリー待機、午後からはランダムに待機しております。お気軽にご相談くださいね。
1ヶ月前
麗子
本日も御利用ありがとうございました。29日、30日は、お休みの為、次回は、31日に待機する予定です。
2ヶ月前
  • メディア情報
  • 占い師募集
  • メールマガジン購読

みんなの声

みんなの声

【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。

【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。

47110件 (141 ~ 160 件)

ひまわり (未選択/女性)

No.57448

2026/08/19

鑑定ありがとうございました。
話のテンポや掛け合いが強烈に良くて、何よりも、うん!その潔い返答に信頼が深く、また相談したい!短い時間に私が思う以上の鑑定をしてくれるので心が落ち着きます!話して良かった!掛け合いや、テンポの取り方、向き合ってくれてるのが伝わります。ありがとうございました

ひまわり様、素敵なメッセージをありがとうございます!私もひまわり様とのあのテンポの良い掛け合い、めちゃくちゃ楽しかったです!お話ししていて、私までエネルギーをたくさんもらっちゃいました。「潔い返答」と言っていただけて嬉しいです(笑)。短い時間でも、ひまわり様が本当に求めている答えに真っ直ぐ向き合えて良かったです。心が落ち着いたという言葉を聞けて、私もホッと安心しました。またいつでも、サクッとスッキリしたくなったときはいつでも声をかけてくださいね。また楽しい掛け合いができる日を心待ちにしています!

ひまわり (未選択/女性)

No.57447

2026/08/19

円架先生ありがとうございます。
めっちゃたのしく、素直が可愛いお人だと話していて痛感しますね!ツッコミどころ満載なのに、鑑定は、ずば抜けて的確です。鑑定日記をつけてますが円架先生と話した後は素直な可愛らしさに日記の内容が思い出せないほどの余韻に浸ります。

Mさん大好き (50代/女性)

No.57446

2026/08/19

しま馬ー!今日は30分のもしもしありがとう♪
Aさんの事知れてあ〜なるほどってなったし…汗
Sさんの気持ちも分かってめちゃくちゃ嬉しかった
しま馬ともしもししてほんまに良かったって思ってる…ありがとう♪
しま馬ー!またもしもしするね
ヽ(>∀<)ノ

牡丹 (未選択/女性)

No.57445

2026/08/19

アカネちゃん!ありがとうございます。ペンタ5リバースが私に出ていたと先に伝えてもらい、体調を崩してるから悪い方に考えてるわね!その通りで風邪気味で彼が突拍子もない事をしでかしてきたから困惑、動揺して、アカネちゃんに相談しました。でもこれから諸々と回復をしていくのかな!
友達に愚痴りながら相談はしなくない!プロの目線の鑑定をもらいたくてアカネちゃんの鑑定に入り落ち着きました。過剰な発言は疑心感になる。アカネちゃんの声を聞いて落ち着きました〜。対面で膝を突き合わせて笑い合ってまた、お話したいです。ありがとうございます

mi (未選択/女性)

No.57444

2026/08/18

今日は相談ではなかったのですが、アカネ先生とお話したいって思って休み時間中にもし『いますぐ鑑定できます。』になったらお電話しようと思ってたので、お声聴けて嬉しかったです。懐かしいミスドのグッヅのお話しもしてくれてありがとうございました^_^
ギョッぴちゃんのことも、いいよねって言ってくれて嬉しかったです。
このままで占ったりしなくていい?って聞いてくれましたが(優しい)むしろこのままがいいでした!笑。
ちょっとだけ体調が悪く(でも話したくて)であまり考えられず電話してしまったのですが、純粋に楽しくて、インナーチャイルドも癒された感じです。

まゆ (未選択/女性)

No.57443

2026/08/18

いつも親身に鑑定していただき、ありがとうございます^^

あの方とのことは、普通の読みでは一筋縄ではいかない方なので、非常にめんどくさいっ!(笑)
そんな難しい相手のことも、いつも私に分かりやすく紐解いて教えてくださり、本当にありがとうございます(;;)
ここまで読み解いていただけるのは、達観されている蜻蛉先生だからこそだと思います。

次のフェーズは、ある意味これまでの繰り返しなのかもしれませんが、
「私自身が気付きを重ねていくことが、結果的に彼を惚れさせることにつながる?!」
なんて言語化してみると、「そんなこと本当にできるのか?!」と、ちょっぴり不安にもなります(笑)

それでも、あまり頭で考えすぎず、自分の直感に従って進んでいきたいと思います^^

また元気になったら会いに行きますね!
いつも本当にありがとうございます(^^)

まだまだ暑い日が続きますので、蜻蛉先生もどうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね!

まゆさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
いつも丁寧なお声、ありがとうございます!
身体に気を付けてと言っていただいたのに、しっかり身体を壊してしまっておりました(;^_^A

やっと私も本調子に戻ってきました。
まゆさんも無理はしないようにお気を付けくださいね。

彼は本当に難しい方だと思います。
でも彼にとってまゆさんはとても重要な人であると出ていたので自信を持ってくださいね。

また対面でもお会いできる日を楽しみにしております。

ちゃまえり (30代/女性)

No.57442

2026/08/18

昨日はありがとうございました!初鑑定だったのにたくさん共感してくださり、めっちゃ苦しかったのに終わったらスッキリでした(T-T)こんなに溜め込んでたんだなってびっくりしました。聞きたいことあって時間足りなかったのでまたぜひよろしくお願いします

ちゃまえりさん✨✨
嬉しいご感想をありがとうございます!
お話を通して少しでも気持ちが整理されたり、ほっとする時間になっていたなら何よりです。
ちゃまえりさんの歩みを、これからも応援しています。
またいつでもお待ちしております????

みん (未選択/女性)

No.57441

2026/08/18

今日も大好きなネコ先生にお電話
何かある度すぐネコ先生に勝手に携帯に手が動いてしまってます
今日もしっかり鑑定して頂きありがとうございます!
また近々ですると思います笑
宜しくお願いします

みん様

いつも本当にありがとうございます!
とっても良い出来事が起きてると思いますよ♪
楽しいお時間が過ごせることを願ってます!

またお話し聞かせてくださいませ^^
ありがとうございました!

蓮

優 (未選択/女性)

No.57440

2026/08/18

復縁についてお伺いしました。
連絡する時期なども詳しく教えて頂きこの先の希望がもてました!
貴重なお時間ありがとうございました。
また、お願いいたします。

時期を知ると不安は少なくなりますものね。不安にならないように心より応援しています
まだまだこれからですよ
またいつでもお話しお聞かせくださいね

りんりん (未選択/女性)

No.57438

2026/08/17

最後の言葉、今日はちゃんと聞けました!笑
うるっときちゃいました。
ありがとうございます。

いつもギリギリまで話してくれる凛香先生が好きよー!

石楠花 (未選択/女性)

No.57437

2026/08/16

ありがとうございます
夜の、のら先生の声が魅力的でした。
前は同じ日に体調を崩している私達でした。今度、彼と会えた時に聞いてみます笑。私が執着も減り、質問していたことがゴールではなく、スタートになる悩みに変わるのかなと思ってます。スタートしたら女帝の私は調教していきます!女教皇になります笑

夜の声まで褒めていただき、嬉しい限りです。女帝の余裕と女教皇の冷静さで、これからは石楠花様のペースで進んでいきましょう。調教の進捗状況報告も楽しみにしております笑。

SHIORI… (未選択/女性)

No.57436

2026/08/15

今日も、zoomでみていただき、驚きでした…
思ってもないことだったけど、すごくしっくり感じました。
なので、ちょっともやっとしてたのが、すっかり落ち着きました!

たいせつにしていきます!

いつも、ありがとうございます!

SHIORI… (未選択/女性)

No.57435

2026/08/15

いつも、zoomでカード見せていただきながら、わかりやすく教えていただけるし、ほんとにしっくり納得できるので、当たってる!と思います。

今後のことも、当たるとおもいます!

幸せになって、ふたりでひつじ先生にお礼伝えに行きます!

いつも、ありがとうございます!

SHIORI様
嬉しいお言葉をありがとうございます⭐︎
今後、最高の未来を願っていきましょう!
ぜひ、お待ちしております。
そしてその時を楽しみに鑑定に励んでいきます^^
いつも大切なお話を聞かせていただきありがとうございます!

ゆ (未選択/未選択)

No.57434

2026/08/14

会話の途中で途切れてしまい申し訳ありませんでした。感情的になり返信をすることができなくなってしまいました。お話聞いてくださりありがとうございます。ひとつひとつ質問してくださり自分の気持ちが整理されていくのを感じました。

T (未選択/女性)

No.57433

2026/08/13

今日もありがとうございました!
もうなんなん?て思うような最近でしたが、新たな道を自分で切り開いて行こうかなと思って動きだしました
また、報告させて頂きます
不安定な気候ですがお体気をつけてくださいませね

Tさん

いつも有難うございます♡
口コミも書いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです✨
色々ありましたが、Tさんらしく動かれる方がきっと未来が開けてくるはず。
十分頑張られていましたもの、更に素敵な未来が待っていると信じております✨
また是非お話聞かせて下さいね!
Tさんもお忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいませ♡

なつよ (30代/女性)

No.57432

2026/08/13

すごく相手の細かい心情とかを鑑定でわかったのでうなずく事が多かったです。相手の事信じてみる事イコール慈愛のちゅな先生の言葉が印象的でした。恋愛が労力がかかる意味も少しわかった気がします。自分の仕事もメンタルも自己管理できるようにします。

なつよさん

今回ももしもしありがとうございました!

不安になったり、迷ったりすることもあるけど
なつよさんの気持ちはすごく分かるし、私もそんな時あったので、今の自分がどう言ってあげたいだろうと思って、なつよさんに言葉を送りました。

なつよさんはちゃんと自己管理できるようになってきてますよ^^

3時のおやつは文明堂 (40代/女性)

No.57430

2026/08/12

予定では入院中の話がメインだったのですが、別な方で盛り上がってしまいましたw

過去一乙女モード発動してましたね(^_^;)
相性良いとは思っていなかったので興奮しちゃいました!!
丁より黄色好きなことが判明w
誕生日もびっくりでした。
今日も沢山お話出来て楽しかったです。ありがとうございました!!

ピカピカの太陽みたいな
理想の笑顔
素敵な音楽
気分最高
ずっと
大好き






白百合 (未選択/女性)

No.57429

2026/08/12

アカネちゃんアネックス2周年おめでとうございます祝。拍手。
苦しく胃痛の気持ちを自己整理に努めたが苦しくて無理で少しで良い声が聞きたい…ラスト15分前に!アカネちゃん!こんなことって何度もあったね!アカネちゃんしか勝たんわ笑!救われた。最後にアカネもいる!今言おうと思ってたいたことを先に言われた笑。彼が私の変化に気がつき驚いた!いつも見てるから分かる!言われた!!
この胸のざわつき胃もたれ苦しい、ぎゅの日からです。胃のあたりが苦しい。今回、本当に変わる!もう私は受け止めよ!覚悟しよ!抗わない!決めてます!その時もよろしくお願いします

SHIORI… (未選択/女性)

No.57428

2026/08/11

最近、zoomでカードを見せていただきながら、みてもらっているので、さらにわかりやすくて大満足です。

そして、いつも、しっくり納得のカードで、さすがのRyoco.先生です!

こんな可愛いのに、占い師さんとしてもさすがなんて、羨ましすぎます!!

今度こそ、彼と一緒に、幸せのご報告したいです!

今日は、最後、彼のスルーの理由が時間切れでした…
また、近々zoomでおじゃまするので、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

NANA (未選択/女性)

No.57427

2026/08/11

初めての鑑定でした。
ほんわかタイプのイメージでしたが、短い時間でサクサクと見て頂きとても有意義な時間でした!また機会があれば是非お願いします。
ありがとうございました

NANA様

この度は初鑑定させて頂き有難うございました♡
短い時間でバタバタと鑑定させて頂きましたが、そう仰っていただけて安堵いたしました。
また是非次はじっくり鑑定させてくださいませ!もちろんサクサクでも♡
NANAさんの今後を心より応援しております~!!

47110件 (141 ~ 160 件)