全46725件
【「みんなの声」投稿方法:】マイメニューの【ご利用明細】⇒ 感想の【登録】の順にご投稿いただけます。
【投稿の目安:】目安として10分以上の鑑定で、鑑定内容についての感想が条件となります。
途中で切断されたり、鑑定と関係のない感想や鑑定時間が少ない場合は反映されない場合があります。
No.57157
2026/04/12
最近ちょくちょくお世話になっております
明確に答えをはっきり知りたい時におすすめの先生です
忖度無しで伝えてくださっていると思うからこそ、前向きな結果がより嬉しく感じます
いつもありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
TCO様
いつもお話を聞かせて頂き有難うございます♡
TCOさんは、感情が揺れ動く中でも
冷静に物事の本質を考えようとしたり、
状況を慮る聡い方だなと常々感じております✨
頭では処理できても感情は納得出来ないという時も勿論あると思うので、
私に対してはご遠慮なく感情を吐き出してくださいね。
今後とも是非よろしくお願いいたします♡
No.57156
2026/04/12
この度も大変お世話になりました。努力した事に結果が出ています。やはり、丁寧に子どもたちに接すると、しっかりと答えが返って来ます。反対に、固定観念の強い大人には、暖簾にゴリ押し的な感じですね。私が諦める決心をして手放せば、余白ができて新たなご縁があると信じています。「私が私のままであって良い」と思っていただける方に出会えれば幸いです。エゴや執着を手放すとぽっかり穴が空いた感じになります。これが、余白なんでしょうか?
No.57154
2026/04/11
3回目のZOOM鑑定をしました。
以前鑑定受けてから心身共に楽になりました。
彼との状況も変わったので見て頂きました。
彼との状況もカードで見ても変わっていて嬉しかったです。
私の悩みを気になって気づいてアドバイスしてくださってありがとうございます。
私の根深いインナーチャイルドを言われた方法で癒していきます。
またよろしくお願いします。
No.57153
2026/04/11
2回目の鑑定で以前ZOOM鑑定で聞いた事を深掘りして聞きたいと思いました。
彼との状況の深い原因を知って対処方法を教えて頂きとても気持ちが楽になりました。
ありがとうございます
No.57152
2026/04/11
初めてZOOM鑑定をしました。
彼と知り合った状況から今までの事と今の悩みを話してゆっくり優しく聞いてくださってとても嬉しかったです。
タロットカードから今の状況の原因を深く見れる先生はミルラ先生が初めてで原因を知れて気づきがありました。
私にとって嬉しい衝撃でミルラ先生と出逢えて良かったです。
また深く見て頂きたいと思いました。
ありがとうございました。
Mさま
初のZOOM鑑定、ありがとうございました。
Mさまとご縁できたことが非常に喜ばしいです。
私からお伝えする内容を受け取ってくださりありがたく思っております。
丁寧にコメントくださり感謝いたします。
Mさまにとっての幸せや喜びがどんどん育ち増えていくことを
心から願っています。
こちらこそありがとうございました。彼はとても恥ずかしい屋さんですね。少し時間がかかるかもしれませんが、彼は貴方を見てるし、こっそり奪いたい気持ちでいっぱいです。誕生日を楽しい日にしましょうね。
No.57150
2026/04/11
単なるモヤモヤなキモチのご相談にも関わらず、突っ込んだ鑑定で気持ちを晴らして頂けて本当にうれしいです。こちらのモヤモヤにも積極的に引っ張ってくださる鑑定のお陰で、前進できます。いつも有難うございます!
匿名様
こちらこそ、ありがとうございました!
モヤモヤという違和感を放置せず、ご相談に来てくださったことが素晴らしいし、行動に繋げ、しっかり結果を出し続けている匿名様にいつも感化させられます!
またいつでも、どんなことでもお話しください^^
いつもネコを選んでいただきありがとうございます!
No.57148
2026/04/11
今日もギリギリまでありがとうございました!モヤモヤ続きだったのでちょっとスッキリしました(*´`*)
彼には言いたいこと言っていいみたいで、言葉は厳選してがんばってみようと思います。ホロスコープも見てくださって心強かったです。またよろしくお願いします!
No.57146
2026/04/10
くま先生〜!今回もありがとうございました
素直にならない彼のことでまだまだ悩んでますが段々と良い方へ向かうと思ってやりたいことやりながら今は友達としてゆるく頑張ります!
4月に彼と会えると良いな
またお店の方にも行きます
No.57144
2026/04/10
落ち着いた発言の中に、かなり奥深いものを感じるリーディングでした。電話でしたが、カードに何が出てきたのか含めお伝え頂き、とても理解できました。ゆったりした口調ですが、短時間の中にきっちり充実した内容を含んでいらっしゃり、大変満足しました。また是非お願いしたいです!
No.57143
2026/04/09
今回初めて風間先生に鑑定していただきました!こちらの状況を直ぐに汲み取っていただき、素早く的確に鑑定していただきました。鑑定結果やアドバイスもかなりしっくりきました。先生ありがとうございます(^^)またよろしくお願いいたします。
No.57141
2026/04/08
今月もありがとうございます。
仕事が忙し過ぎるくらい忙しくなると言ってもらってほっとしました。
いつも元気をもらえてとても助かります。
先生みたいな人になれたら、と思っている、憧れの存在です。
E様
今回もありがとうございました!
いつも素敵なコメントをありがとうございます( ;∀;)嬉し過ぎで泣きましたw
E様のますますなご発展を願っていますね!いつも応援してます!!
瑠華
No.57139
2026/04/08
梨乃先生 いつもありがとうございます。
彼のことでは、びっくりる結果もありましたが、いまは自分のことだけを思い、しっかり生きてゆこうと思います。
ところで、仕事がらみで彼にLINEをした際、彼の態度がちょい軟化してきました。
これからの彼の動きが楽しみです。
またご報告に伺います
匿名さま
この度はお話させていただき、
ありがとうございました!
嬉しい言葉をありがとうございます。
大変励みになります!
No.57135
2026/04/07
いっちー、いつもありがとう^ ^
姫の話しをするのも楽しいけど、雑談DAYもいいね笑
めっちゃ楽しいもん(〃艸〃)
それじゃ土曜日、会えるの楽しみにしておる☆
たかちゃん様
こちらこそ、ありがとうございました☆彡
いつもと違う感じもいいですね(*´▽`*)
土曜日もうれしかったですー!!
No.57133
2026/04/06
時間いっぱいみてくださってありがとうございました。先生は親切だし言葉がわかりやすく、先のことみていただくと本当に当たるので、タイミング良く先生にみていただけて安心しました。また今度ゆっくりお電話しますね。ありがとうございました。
m様
こちらこそいつもお話を聞かせていただきましてありがとうございます!
m様のいろんなお話を聞かせていただき、m様の頑張り屋さんな姿にいつも頭が下がります!
頼りにしていただけていることが何より嬉しいです!これからも応援させてくださいね!
本日もお電話ありがとうございました^^